無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき ー 動物たちのお仕事

 

おーい、ケー助~!

大変やで~!!

 

 

 

なんやねんな。

今、サプリを飲んでるねんから
大声を出さんといてや。

喉につまるわ。

シミ対策してるのに。

 

 

 

そんなことより
白兎が倒れたんや!

 

 

 

 

 

え!

卯の字がどうしてん!!

 

 

 

熱中症や!!

ヒーローイベントの着ぐるみのバイトで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この猛暑で
着ぐるみの中は40度を超えてるやろ!

 

その前に、
ウサギがなんでウサギの着ぐるみを着てるんや!

ヒーローでもないし!

 

まぁ、
それは後で聞く!

先に病院、行こ!

 

 

 

 

 

 

 けーすけ・・・

むかしは良かったな。

 

江戸時代は・・・

 

 

 

 

相撲の取組の描写モデルで飯が食えたもんや。

 

 

 

昭和から年々、
仕事の要求があがって、危険なことばっかりや。

 

     押すなよ、推すなよ

 

 

 

今日なんか、鳥獣戯画みたいなウサギは

お客さんが喜ばへんから

ギャラが欲しかったら

ゆるキャラのウサギになれって・・・

 

 

 

うぅっ 涙
元締めは悪本コーギョーか!
ギャラの割合も教えてくれへんし。

卯の字、わかったから今はしゃべるな。
俺が今すぐ社長んとこ行って労災の話をつけたるさかいな!

 

 

 

 

おい、社長!

話をつけに来たぞ!

 

 

 

 

ケー助・・・
テープ、とってへんやろうな。

 

 

 

 

 

馬鹿にするな!
セロテープくらい持ってるわ!

 

 

 

 

まずい!

ケー助の乱や!

 

 

誰か~!
もうどうなるんか占って~!

 

 

 

ん?ケー助?
今年は歳破 ✕ がついてるで。バツや、バツ。

 

 

 

ケー助、悪い。

もう嘆かわしくて見てられへんわ・・・

 

 

 

 

 

うちの会社は毎年占いで
ちゃんと鑑定してもらってから

PDCAをまわしてるからな。

 

 

 

 

 



Z Z Z ・・・

はっ、今
なんか 夢見てたわ。


天翔!天翔~!
ちょっと占いしてくれるか?

 

 

 

  このブログの登場人物は

     かんじんやの守り巳 丈乃丞 /
 


     軽薄のケー助 /



     武者小路くん /

 

    どくとる玄白 /



     天 翔  /