無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき ー 占いってなんのためにするの?

 

 

 うらないって行ったコトある?

 

大体、うらないに来る人は

 

未来に不安があるときで
自信がないからってこともあれば

 

めっちゃ今、うまくいってて
うまくいってることを自慢するためやったり。

 

 

どっちも念を押しに来る感じ。

 

心の中の声が聴こえる。

 

 

 

ね、わたし、うまくいかないでしょ?

 

 

今、わたしってほんと波に乗ってるでしょ?

 


前者はうまくいってしまうと困るねん。

深刻で困っている自分に慣れてるから

苦労してるけどこのままがいい。

 

だから、良い方向に変わろうと行動を変えないこともあるんや。

 

 

 

後者は

自信のある自分が好きやから、

うまくいってる自分じゃないと困る。

そのためなら目の前の人を犠牲にしてでも自分がのし上がって優越を得ようとする。

 

 

どっちもどっち。

口はうそをつく。

幸せになりたいと言いながら行動を変えない。

自分は運がいいと言いながら誰かが前を歩くと足をひっかけこけさせる。

 

でもな、鑑定は嘘をつかない。

占いに良いも悪いもなくて

夜空の星のようにエネルギーを循環するだけ。

 

去る運もあれば

やってくる運もある。

 

それをどうとらえるかが大事。

 

 

 

 

 

 

  このブログの登場人物は

     かんじんやの守り巳 丈乃丞 /
 


     軽薄のケー助 /



     武者小路くん /

 

    どくとる玄白 /



     天 翔  /