無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき ー ゆたかな未来をつくる方法

 

 ゆたかな未来をつくるにはどうしたらいいの?

 

 

 

 まずは「今」をゆたかに生きること。

 

 

 

「今」、 たのしく過ごすこと。

もうこれでもかってくらいに。

 


今が豊かじゃない?

 

だったら

「今」の豊かさをみつけよう

 

 

豊かではないと思っている、

その考え方を変えるよ。

 

 

明日の朝になったら
飲むコーヒーや紅茶はある?

もしあるなら

 

それが豊かな「今」。

豊かな朝のはじまり。

 

 

歌は好き?

聞くのも歌うのも好き?

それも「今」を楽しんでいる。

音を楽しむ豊かな時間。

 

 

 

お金があることは豊かさの象徴。

 

でも、豊かさはそれだけじゃない。

 

 

 

一日を無事に過ごせたら

わお!ラッキー!って考えてみる。

 

 

ゆたかな未来をつくるのは

今のあなたの考え方次第。

 

 

人は自分の見たいものを見る。

 

 

ゆたかな「今」を見る練習をしたら

ゆたかな未来をつくることになる。

 

 

 

 

  このブログの登場人物は

     かんじんやの守り巳 丈乃丞 /
 


     軽薄のケー助 /



     武者小路くん /

 

    どくとる玄白 /



     天 翔  /


 占いやってます。

なにを占う?