無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき ー 相性占い、いかが?

 

あかん。
夏バテしかけてる。今日の鑑定、休もうかな。

 

 

 

じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ

 

 

 丈ちゃーん、
ちょっと聞いて~❤

 

 アイリスちゃん!
どこから来たの!?

 

 

あん!
そんなことより
ニュースよ~❤
かんじんや通りのアイドル、
ナナちゃんがお見合いしたんだって!

 

 

ナナちゃんが!
丈乃丞がおむつも変えてあげた
あのナナちゃんが!

 

 

相手はどんな人なん!?
もう今日は店じまいやわ!

 

 

ガラガラガラガラー
(シャッター閉める音)

 

 

丈ちゃん、
相手の名前と生年月日よ!

相性鑑定してちょうだい!!

 

 

 

 

 

これは・・・ すごい・・・

 

 

 

 

沈着冷静で頭脳明晰。

情報をとらえるのがうまい上に

おもしろおかしく伝える才能もあり。

みんなの真ん中に立てる気概もあるし

直感もはたらく大人の男・・・。

もう子どもの頃からモテモテの
スターの星をもってるわ。

 

 

 

 

 

・・・。

 

うまくいきすぎてて
おもろない。

 

 

 

アイリスちゃん!
心の音声がモレてる!

 ナナちゃんも
今年は結婚の流れが来てるし
二人は幸せまちがいなさそう。

 

 

 

ふぅん、じゃ、わたし
もう帰るわね~。

 

 じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ

 

 

もう帰るの、アイリスちゃん!?

って、・・・もういない。

 

 

 

 

あなた、聞いた?
ナナちゃんの相手、完璧なんだって~。

 

なんでそんな人がお見合いするのよね~。

 

ほんとほんと、つまんない。

わたしも占いたいわ~。ぶひっ❤

 

 

 相性占いに来てね~。

 

 

 

  このブログの登場人物は

    \ かんじんやの守り巳 丈乃丞 /
 


   \  軽薄のケー助 /



    \ 武者小路くん /

 

   \ どくとる玄白 /



    \ 天 翔 /

誰を占う?占い、鑑定はかんじんやへ