無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき ー ほんとうの人生を生きる

 

 

 つまらん人生やわ。

 

 

 

 なにがって?

 

ご主人さまの毎日がよ。

 

 

仕事を一所懸命にしてるけど

好きな仕事と違う。

 

仕方がないって言い訳してる。

 

本当に好きなことにチャレンジもせずにいる。

 

どうせ無理やしって言い訳してる。 

 

 こうして人生を終える前に言うねんで。

 

 

1回くらいチャレンジすれば良かったって。

 

 

 

 あたしらなんか

毎日チャレンジしてるから

後悔とか

わけわからんわ~。

 

 

 

 やりたいことがあるなら行ってみたら?

かんじんやで特性を鑑定してくれるよ。

 

 占いに行ってみる?

 

ほんとうの人生を生きる最初の一歩やね!

 

 

 

 

 

招き猫を営業部長にやとったんよ。
正解やろ?

 

 

 自分に合う仕事を知りたい?
だったら鑑定に来てね~。

 

 

 

  このブログの登場人物は

    \ かんじんやの守り巳 丈乃丞 /
 


   \  軽薄のケー助 /



    \ 武者小路くん /

 

   \ どくとる玄白 /



    \ 天 翔 /

誰を占う?占い、鑑定はかんじんやへ