無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき ー師走 冬至 末候:雪下出麦(ゆきわたりてむぎのびる)

 

    

明けましておめでとう!  

さぁ、いよいよ平成31年が始まったなぁ!

 

2018年に

試練があった人も、頑張って物事を運んだ人も

泣いた人も、笑った人も

 

今日からすべて白紙に戻して

気持ち新たに第一歩を。

 

思い描く一年を引き寄せるために

わくわくしよう!

ドキドキしよう!

 

そしてそこに向かって行動しよう。

 

ケー助の今年の目標は
美人の彼女を作って南国リゾートに行くこと!

 

それ、いいね!

 

ほんと素敵~❤
きっと叶うわ~、さっそく

恋人と巡り合うように行動よ!

 

麦を実らせ収穫するには

まず収穫しているところをイメージして

種を蒔く行動をすること。

 

目標をイメージして一歩一歩行動すると夢は叶うから♪

 

 

七十二候: 雪下出麦(ゆきわたりてむぎのびる)

2019年1月1日
秋にまいた麦が雪の下で芽を出す頃

 

  • 占いを人生に活かす鑑定教室蛇大阪は中崎町の占い教室“かんじんや”
   

 

  このブログの登場人物は

    \ かんじんやの守り巳 丈乃丞 /
 


    \ 軽薄のケー助 /



    \ 武者小路くん /


   \ アイリスちゃん /