無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき -睦月 大寒 次候:水沢腹堅(さわみずこおりつめる)

 

 

沢水も凍りつめる厳寒の頃、

外でコンコンと幹を叩く。

 

鳥は

その小さな体に似合わず

冬ごもりもせず一日中動いてる。

 

 

ケー助には無理や!

こんな真冬には、そらもう絶対に

ぬっくぬくのこたつとストーブと

お鍋と熱燗が必需品や!

 

 

丈乃丞もこたつが好きやけど

けっこう、場所の取り合いになるねんなー。

 

▼こんな感じで誰かしら、中におるし。

文句ある?

 

 

 

 

こたつも争奪戦の

厳しい時期っちゅうこったな。

 

 

 

 

 

 たーしかに~♪

(DAIGO風) 

  

 

 

 わ! この鹿、また来たんか!!

 

 

 

・・・。

まさか、 この鹿

 

レギュラーを狙っている?

 このブログもなんだか主役争いが厳しい気がしてきたわ。

 

 

 

七十二候: 水沢腹堅(さわみずあつくかたし)

2019年1月25日
沢の氷が厚く凍り詰めるほど寒さが極まる時期

 

  • 占いを人生に活かす鑑定教室蛇大阪は中崎町の占い教室“かんじんや”
 

 

 

うぃっしゅ❤

 

 

  このブログの登場人物は

     かんじんやの守り巳 丈乃丞 /
 

 

     軽薄のケー助 /

 

 

   アイリスちゃん /

 

   Daigo風の鹿 /