無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき ー如月 雨水 初候: 土脉潤起(どみゃくうるおいおこる)

 

 

昨日の記事によると

今時期はお肌が乾燥する・・・か。

 

 

 

あ~、

そういえば去年は

丈乃丞がパックをしてたわ~。

 ↑ clickしたら去年の記事へ飛ぶよ

↓ こんなんなっとったで~

わーはーはーはーっ!

 

 

なぁ…

今、振り向かん方がええで。

これ以上無理ってくらい口を開けてる丈乃丞がいてるから。

 

 

た、丈乃丞、お手入れが行き届いてるな!

ウロコがトゥルっトゥル!

 

七十二候: 土脉潤起 (どみゃくうるおいおこる)

2019年2月19日
空から降る雪が雨へと変わり、土も水分をふくむころ。

 

  • 鑑定を学ぼう。人生もワクワクさせよう蛇大阪は中崎町の占い教室“かんじんや”
 
 

 

 

  このブログの登場人物は

     かんじんやの守り巳 丈乃丞 /
 


     軽薄のケー助 /




   NEW !   リスのグルグル