無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき  - かんじんの杜の占い師 前編

 

 この世界には

パラレルワールドが存在する・・・。

▲ どくとる玄白

 

今あなたがいる世界は

銀河系の地球という星の

日本と呼ばれる島にある

大阪は中崎町にある占い教室

かんじんや、や。

 

 

そして、

ここからはパラレルワールドのおはなし

 

 

そこは・・・

 

 

かんじんの杜のなかのあるお社。

1匹の白いヘビと2匹のカエルが

占い師をしている。

 

 

 

カウンセラータイプ

カエル占い師1:武者小路くんの場合

 

 

もう・・・ずっと男性に言い寄られて。

・・・そのモテてしまって、困っているんです。

 

 

 

あなたはモテて困っているんですね。

 

モテていることで具体的にどう差しつかえますか?

それはいつからですか?

何人から言い寄られているんでしょう?

 

 

え?

えーと えーと・・・。

(これって占い? こわいわ)

あの、もういいです!

さようなら!

 

どす どす どす どす  どす

 

 

 

あーぁ・・・ 帰っちゃった。

 

 

 

 


おともだち感覚タイプ

白いヘビ占い師:丈乃丞

 

 

今日はどうされましたか?

 

 

 

もう・・・ずっと男性に言い寄られて。

・・・そのモテてしまって、困っているんです。

 

 

そうなんやぁ

モテるんやね~、男前やったらエエけど

好みのタイプと違ったら

うっとおしいだけやんね~。

 

 そうなのぉ!ほんとそこ!

 

プレゼントがハートの100円チョコとか

鼻毛が出てるとか、

女心がわかってないねん!

もう、ちがぁぁぁぁぁう!て叫ぶわ!

 

そう!ほんと叫んじゃう!

ぶひーーーーーーー!

 

 

 

 盛り上がってるけど

う、占いでも鑑定でもない!

 

 

あん❤

スッキリしてよく眠れるわ。

 

 

つづくのであった。

 

ケー助の場合

 

 

 

  このブログの登場人物は

     かんじんやの守り巳 丈乃丞 /


     軽薄のケー助 /



     武者小路くん /

 

    どくとる玄白 /

 

    アイリスちゃん  /



     天 翔  /