無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき  - かんじんの杜の占い師 後編

 

 この世界には

パラレルワールドが存在する・・・。

▲ どくとる玄白

 

 

それ、前に聞いたでー

  

 

そして、

ここからはパラレルワールドのおはなし

 

 

き、きいてない・・・。

 

 

そこは・・・

 かんじんの杜のなかの あるお社。

1匹の白いヘビと2匹のカエルが

占い師をしている。

 

 カエル占い師1と白いヘビ占い師については

前回の記事を見てくれたらええ。

 

 

 

わが道タイプ

カエル占い師②:軽薄のケー助の場合

 

 

 

はいはい、どうしました?

 

 

 あ、あの

 じつは、悩んでいて・・・。

 

 

 

悩むな。

 

 

 

え!

あ、でも困っていて・・・ 

 

 

 

困るな。

 

 

そんなこと言われても!

彼が浮気してるんです、それも2回!

前につきあった人も浮気をしてたんです!

どうして男はみんな浮気をするんですか!?

 

 

それや!

 男はみんな浮気をする

心の奥深くで そう思ってきたんやろ?

ずっと、ずーっと前から。

 

 

あ!

 

 

そう思い込んでいるから、そうなるんや。

自分の潜在意識で作っている世界が

現実に起きる。俗にいう引き寄せの法則。

 

 

悩むな、そして、困るな。

 

そうね!

もう悩まない、困らない。

 

ううん!それどころか

 

わたしは愛されている、

今、十分 しあわせなんだわ~!

 

 

 

きゃーっ

ケー助さん、ステキ!

   

ケー助、ケー助、ケー助

ケー助、ケー助、ケー助

 

 

 

ここはかんじんやの杜のなか。

ある占い師のおはなし。

 

 

 パラレルワールドでよかった!

 

 

 

 

 

 

  このブログの登場人物は

     かんじんやの守り巳 丈乃丞 /


     軽薄のケー助 /

 

    どくとる玄白 /

 



     天 翔  /