無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき -運気を切り替える

 

 

え?

人生を変えたい?

急にどうしたん?

 

 

あぁ、毎日がつまらないんかぁ。

人づきあいがしんどいこともあるしな。

 

ご飯も味がしーひんて?

それはもったいない!

 

生きてるうちにしか五感は味わえん。

 

味わい

香りを楽しみ

音を聴き

見るものを愛で

肌で感じる

 

これが生きる喜びやぁ♪

 

 

 

運気を変える方法ならちゃんとあるで。

 

したいことをする。

 

ただそれだけや。

 

 

がまんしてきたこと。

 

あきらめていたこと。

 

してみたい、やってみたいと思いつつ、

 

いつかするって言いながら、

 

 

ずーっと先延ばしにしていたこと。

 

 

やってみ~!

やってみたら

きっと顔から笑みがこぼれる。

 

 

それや!

やってみたかったことをすると

本当の歓びを感じて

 

体がうれしい!って反応する。

 

それが運気があがるサインやねん。

 

 

人生は一度きりや!

楽しもう!

運気をあげよう!

好きなことをとことんしよう!