無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき  - 春のケー助

 

 

 最近、ケー助は

よ ぉ  も❤て❤る❤ね~ん❤

 

 

 

 

春になると気分の浮かれる人が増えてくる。

迷惑なコトもあるから

生徒諸君も気を付けるように!

 

 

 

 ケー助がおかしいんは

春に限ったこととちゃうけどなぁ。

 

 

 

 

ケー助・・・、事件は現場と

顔面で起きてるだけじゃないんだね!

青島、なつかしいね!

 

 

 

ほぉぉぉ。

頭のなかも桜が満開なんやな。

そのくらいなら誰にも迷惑をかけてへんしな、

言わせておこう。

 

 

め で た い め で た い。

 

 

ケー助、

けっこうキツイこと言われてるんやで。

って、まぁ

こういうところがケー助のええとこか。

 

  🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 

  もてて もてて 困っちゃう

   

              もてて もてて 困っちゃう

 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

 

   

 

 

 

  このブログの登場人物は

     
    \ かんじんやの守り巳 丈乃丞 /  



    \ 軽薄のケー助 /  

 


    \  武者小路くん / 


    \  どくとる玄白 /

  

 


    \ かんじんやの代表 天翔 /