無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき  - うつルンです

 

 

さいきん、

ママの元気がないねん。

 

 

 

体調、わるいんか~?

 

 

 

 春やから、天候がころころ変わるし

 なんとなぁく 体がしんどいから

 

イライラするみたいで

怒ったと思ったら落ち込んだりしてる。

 

 

ママを見てたら

こっちも元気がなくなるわ…。

 

 

 

ひとつ屋根の下に住んでたら

「気分」ってなんか うつるわなぁ。 

 

 

「気」とか

「気分」とか

「エネルギー」って呼ばれるものは

 

目には見えない身体っていう人もいるし。

 

 

 

そんな目で見えないエネルギーで

家族は、ぶっとく つながってらしいわ。

 

 

家族のだれか一人が元気ないと

なんとなく気になって

みんな、暗くなったり

 

 

逆に

誰かひとり ご機嫌で楽しそうにしていると

こっちまでうれしくなって

家族みんなで笑いあったり。

 

 

 誰かにうつすなら

ハッピーな気分がいいわね♪

 

 

ということは

まずは自分だけで

ご機嫌になれるとええね。

 

 

自分で自分のご機嫌を取る方法、

知ってるかな?

誰かに巻き込まれない自分軸、大事やね。 

 

 

 

 

 

  このブログの登場人物は

     
    \ かんじんやの守り巳 丈乃丞 /  



    \ 軽薄のケー助 /  

 


    \  武者小路くん / 


    \  アイリスちゃん /  

 


    \ かんじんやの代表 天翔 /