無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき - 雨の日と月曜日は

今日の鑑定のお客さんは

えらい悩んではったわぁ。

ケー助、聞いてる?

 

 

 

 ・・・。

 

 

 

 

 

 

びっくりした!

ケー助、なんの呪文なん!?

 

 

ハァ・・・、呪文とちゃう。

カーペンターズや。

#雨の日と月曜日は  Carpenters

 

 

 

丈乃丞、ケー助は

令和の初失恋や。

 

 

 失恋・・・

れ、令和初の。はやっ

さっそく夏の恋をしかけてたんかぁ。

 

 ま、ケー助の頭はあれだけ絶壁やから大丈夫。

食べて 寝て 起きたら

もう忘れてるわ。

 

 

 

 シンプル イズ ベスト!

 

 

 

 

 今日のお客さんに

ケー助の1/100ほどの単純さを分けてあげたい。

 

 

・・・それより、雨とか月曜とか どこいったん?

 

 

あははん~♪今日の晩ごはんは なぁにッ? 〽

 

 
 
もう、歌も変わった・・・
 
 
深刻にならないことは幸せの秘訣やけど
ケー助ほどお人は単純じゃないんよなぁ。