無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき - 出る杭は打たれるが。

 

まぁ かぁ はんにゃぁ はぁ らぁ~

 

 

 

 

 ねぇ、丈乃丞。

ケー助が般若心経を唱えているよ。

 

 

 

えらいめずらしいな。

せやけど般若心経を唱えるのはええことやん。

 

 

 

 

 

 

あはははは❤

ほんとうにケー助ちゃんはオモシロいんだから~

 

 

 

 

 

はぁらぁ へったぁ

 

はら SO! へったぁ

 

ぼちぼち行こかぁ

 

はんにゃぁ しんぎょぉ~ 

 

 

 

 

あかん、いくらなんでも

出すぎる杭は打たれる。

神さんからバチが当たるで。

 

 

 

安心せい。

ケー助は出すぎる杭やない。

板から抜け落ちてるから

打たれることもない。

▲どくとる玄白

 

 

 

神さんに見捨てられてるってこと!?

 

 

 

大丈夫、ケー助には天翔がついてる!

 

 

 

 
 そうなんですよ~
最近、妙に肩が重くて~