無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき - 楽しいことは自分でつくりだせる

 

 

 

今日のかんじんやのお客さま、

どんな人がくるんやろ?

 

わくわく

 

こんにちは・・・

はぁ~

 

 

 

 

ため息ついてはる。

 

 

 

 

面白いコトがなんにもなくて・・・

ご飯つくって

洗濯して

掃除して

子どもの世話をして

学校を卒業して社会人になって

家を出ていったら

連絡もなくて

わたしの人生ってなんなのかしら。

 

 

 

 

生きがいがなくなったんかなぁ。

 

 

 

 

このまま年老いていくんかなぁ

 

 

 

 

それってつまらんやん。

 

今まで忙しくがんばってきたもんな。

このまま年だけいくのは

人生がもったいない!

 

楽しいコトって自分次第でいくらでも味わえる。

あ!

ちょうどそこに

楽しいことを見つけ出す天才がおるわ。

お~い、ケー助!

 

 

 

けっけっけっ

ふっふっふ

 

 

 

 

 

ひ、一人でわらっとる・・・

 

 

 

 

おー、丈乃丞!聞いて!

今日なっ!ぷっ!

 

そこの国道を

お坊さんが原付で走っててん。

 

法衣がパラシュートみたいに膨らんでて

 

あ、このお坊さん、

飛ぶ気やな。

 

いよいよ時代が坊さんに追いついた!

 

もうお坊さんが空を飛ぶ時代や。

令和ってすごい時代や~!

 

 

おもろいやろ~

けーけけけろ~♪

 

 

 

 

ね・・・

た、たのしそうでしょ…

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

檀家の家はどこらへんやったかな

 

 

 

 

 

ふふ・・・

 

 

 

 

あっははは!

 

 

 

笑った・・・

 

 

 

 

楽しいコト

面白いコトは

自分の考え方しだいや。

どんなことも楽観的に

気楽に受け止められたらええなぁ。

 

 

 
 
今日は危ない橋を渡った気分・・・。