無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき ー 人生のスパイス

  1.  

人生は

安心で安全に生きていけたらいいよね。

 

 

平和で穏やかなの毎日、

そこにほどほどの笑いがあれば最高。

 

 

でも

その安心安全のために

なんにも挑戦することなく生きるなら

 

 

それは退屈な人生。

 

 

 

ほどほどの緊張は

人生のスパイスみたいなもの。

 

 

 

ご飯かて

毎日同じこと 味付けやったら飽きるわな。

あまからのおかずがあった方が楽しめる。

 

 

 

だから

何かに挑戦してみてな。

 

 

結果はともかく、行動することで未来に向けて

目には見えない新しい道が作られるよ。

ワクワクがはじまるで〜!

 

 

 

 

 

 

 

  このブログの登場人物は

    \ かんじんやの守り巳 丈乃丞 /
 


   \  軽薄のケー助 /



    \ 武者小路くん /

 

   \ どくとる玄白 /



    \ 天 翔 /

誰を占う?占い、鑑定はかんじんやへ