無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき ー 明朝、てんびん座の新月を迎えます 

 

 

9時29分 3:26 新月を迎えるよ。

 

▲武者小路くん

 

 

 

秋分点も過ぎ、
天秤座の位置で起きる新月だからね。

 

それなりに意味を知ってると
運気の波に乗りこなす上でお得だと思うよ。

 

 

この日、天秤座♎️らしく
どこまでもバランスが取れている。

 

 

だから、新月に願い事をするなら

 

バランスを取って

新たにスタートさせたい、

仕切り直したいことをオススメするよ。

 

今まで以上に

調和や、関係を両立させて保ちたいことを願うと良さそう。

 

 

 

 

 

ちょうどええわ。

カエルコちゃんとケロヨちゃんと

どっちとつきあうか迷ってたんや!

両方と付き合ってみるわ❤︎

 

 

・・・。

 

 

 

 

ケー助があんまりアホなこと言うから

武者小路君の瞳孔が開いてるわ…。

 

 

 

 

 

 

 バランスのとり方がわからなかったら

かんじんやであなたの特性を鑑定させていただきますよ❤

 

 気になっていることがあったら、

四柱推命より当たる象数学で占ってみよう♪

 

 

心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

  このブログの登場人物は

    \ かんじんやの守り巳 丈乃丞 /
 


   \  軽薄のケー助 /



    \ 武者小路くん /

 

   \ どくとる玄白 /



    \ 天 翔 /

誰を占う?何を占う?
占い、鑑定はかんじんやへ