無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき ー 黒いつぶやきもある。

 

 

 

みんなカンタンやと思ってるやろ。

 

ちゃうで。

 

 

 

つぶやくの得意やろって。

 

 月に10回近く つぶやいてるねんで。

 

しんどいっちゅうの。

 

 

ケー助なんか全然 ちっとも助けにならんし。

 

 

だいたいケー助はさぁ

 

 男は黙って聞くのみ。

 

 

 

 

ケー助も空気だけは読めるねんなぁぁぁぁぁ。

でもその空気に全部思ったコトがでてるんやでぇぇぇぇぇぇ。

 

 

 

 

あん❤

丈ちゃん、今日はホラ、アレだから❤

女の子って、ね、アレだからさ❤

そういうこと❤ 

つぶやきが黒い時もあるわよ、…ね❤

 

 

 

 

 

 

  このブログの登場人物は

    \ かんじんやの守り巳 丈乃丞 /
 


   \  軽薄のケー助 /



    \ 武者小路くん /

 

   \ どくとる玄白 /



    \ 天 翔 /

誰を占う?占い、鑑定はかんじんやへ