無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき ー 望みを断らないで

今日一日のルーチンで
毎日終わらせていないかな?



自分のしたいことを
見て見ぬふりをして



子どものことや
兄弟のこと、
親のこと、


そうじゃなかったら仕事のことで

忙しいふりをして

 



本当のするべき自分のことから逃げていない? 

 

 


家族のため、子どものため親のため?
会社のため、上司のため部下のため?

 

ちがうちがう。
本当はやりたいことがある。

 

 

そしてできないと信じている。



ムリムリ。

努力するのがこわい。



だったら不満があっても
慣れているいつものルーチンでいい。



見たらあかん。
本当にしたいことは夢でしかない。
きっと叶えられないから忘れよう。

 

 

 

あなたが望む本当の姿に

・・・あなたが締め出し、フタをするんだね。

 

 活躍できるのに。

必要とされているのに。

 

 

あなたは努力をして学び行動し

・・・失敗し

恥をかいている自分を想像して

そう、想像だけをして、動かない。

あなたがそう望むから
現実化されて
家族や仕事で忙しくなっていく。

 

 

新しい時代を生きるうえで

ほんとうに必要なのは

うまくいっていることをただ感じるだけでいい。

 

 

成功でも失敗でも

どっちでもいいって。

 

今この瞬間を楽しんでいればいい。

 

 

 

あなたが喜びを生きている今、

受け取りにいって!

 

 

でないと、
今生がもったいないやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  このブログの登場人物は

    \ かんじんやの守り巳 丈乃丞 /
 


   \  軽薄のケー助 /



    \ 武者小路くん /

 

   \ どくとる玄白 /



    \ 天 翔 /

誰を占う?占い、鑑定はかんじんやへ