無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

易占元舗かんじんや 象数学®で占う7月の運勢【7/7~8/8】

自分がわかれば生きやすくなる

本当の自分を知る占い

《象数学®鑑定》とカラーでココロを軽く

占いを上手に人生に活かしましょう。

天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。

 

 

蓮の花が咲き始めます。

花も葉も美しく、仏教では、蓮華れんげといい極楽浄土の象徴です。

なぜ、蓮の花なのでしょう。

蓮の花が、極楽往生した人の心の特徴を表しているそうです。

 

蓮華の五徳

●淤泥不染の徳(おでいふぜんのとく)

 泥の中にあって泥に染まらぬ綺麗な花を咲かせるということ。

 →穢れの中にいても染まらず、綺麗に清らかに生きなさい。

 

●一茎一花の徳(いっけいいっかのとく)

  一つの茎に一つの花を咲かせるということ。

  →私の変わりが私以外にいない。誰もが唯一無二の存在である。

 

●花果同時の徳(かかどうじのとく)

 花が咲いたら実も同時につく。

 ゆっくり咲くのではなくポーンと音たてて咲き、花が咲くのと同時に実がなるということ。

 →生まれた時から、既に誰にでも仏の心が備わっています。

 

●一花多果の徳(いっかたかのとく)

  一つの花に実がたくさんついていること。

  →自分が悟ることで、たくさんの真実が見え、それが沢山の人の幸せにつながる。

 

●中虚外直の徳(ちゅうこげちょくのとく)

 中は空洞で外はまっすぐな茎の強さのこと。

 →「私が、私が」という我を空にして、まっすぐに悟り(太陽)へ向かう努力をしましょう。

 

 

アクティブナンバーで占う7月の運勢♪

《※7月7日【小暑】~8月8日【立秋】までの運勢です。》

 

あなたのアクティブナンバーの出し方はこちら

アクティブナンバー1 

悶々としたり、焦りが出やすい時です。
物事が止まっているように感じます。無理に進もうとせず一旦離れて、休憩しましょう。
休める時に休むのは大事なこと。自分に力を蓄えましょう。
勉強するのには良い時、学習に向き合うチャンスです。

 

 

アクティブナンバー2 

何事にも忍耐、努力が必要な時です。
後輩や目下の者の世話事で忙しいですが、かけた労力は無駄にはなりません。
必ず報われる時がやってきます。しっかり愛情を注いであげましょう。
育てることが上手なあなたですから大丈夫。息抜きは忘れずに。

 

 

アクティブナンバー3 

活動的になり、意欲が湧いてくる時です。
やりたいことがあれば、どんどん行動に移していきましょう。
新しい世界を切り開くよいタイミング。
感情が揺さぶられやすいので、早とちりや自分勝手な行動には注意が必要。

 

 

アクティブナンバー4 

万事順調でエネルギーが満ちる時です。
男女問わず素敵な巡り合わせもありそう。積極的な行動と素直さがカギとなります。
まとまる話もあるでしょう。ただし良いタイミングを逃さないように。
人に恵まれる時ですので、迷いが出たら誰かに相談してみましょう。

 

 

アクティブナンバー5 

周りからの期待や注目が集まる時です。
好むと好まざると、何かと頼りにされることが多そうです。
いらぬ価値観や、厄介なしがらみなど、取捨選択をして身軽になりましょう。
身の回りの断捨離も良いでしょう。心にも場所にも余白を。

 

 

アクティブナンバー6 

努力次第で幸運が得られる時です。
何事にも諦めずに積み上げてきたことが、近い将来形になりそうな予感。
何かを仕切り直しするのに良い時でもあります。
人生の先輩からのアドバイスに吉ありです。意見を求めてみてはいかがでしょう、

 

 

アクティブナンバー7 

人気運上昇、友や仲間と集う喜びを感じる時です。
人との交流に幸せを感じることが多くありそう。
怠け心も出やすい時ですので、楽しみも味わいつつ、気が緩み過ぎないように注意。
ビールの美味しい季節ですが、暴飲暴食には気をつけて(^▽^)/

 

 

アクティブナンバー8 

停滞からの大どんでん返しが起こりうる時です。
予想外の展開もあるかもしれませんので、心しておきましょう。
焦らず、こだわりや思い込みを捨て、何事にも柔軟に対処しましょう。
家族、親族、職場、組織の紆余曲折あり。

 

 

アクティブナンバー9 

これまでの結果が出て、晴れやかな時です。
栄誉を得られたなら、それは自分1人の力ではないはず。
力を貸してくれた周りの人への感謝の気持ちを素直に伝えましょう。
傲慢な態度や横柄さは禁物。心からの謙虚さを。

 

 

皆さんが素敵な7月が過ごせますように。

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

友だち追加

 

象数学®を使った占いを学んでみたいと思われる方は、
体験レッスン(無料)は、随時受け付けておりますので、
HPよりお申込みください。



大阪の占い易占元舗かんじんやのトップページはこちらから

□■□■□■□■□■□■□■□


★占い鑑定士 天音美㐬來
鑑定日:毎週 水曜日 14時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の鑑定も致しますので、
 お気軽にご相談くださいませ。)

Mail:amanemilk2015☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください。)


易占元舗かんじんや(占い教室&鑑定所)
〒530-0022 大阪市北区浪花町4-15
☎06-6359-6099 


JR天満駅 徒歩10分
地下鉄中崎町1番出口 徒歩5分