無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

易占元舗かんじんや 象数学®で占う10月(神無月)の運勢【10/8~11/8】

自分がわかれば生きやすくなる
本当の自分を知る占い
《象数学®鑑定》とカラーでココロを軽く
占いを上手に人生に活かしましょう。
 
 
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。
 

 

秋の匂い

朝夕の涼風に乗って、秋の匂いがしてきました。

近所の田んぼで稲刈りが始まりました。

稲を刈った後の「稲株(いなかぶ)」の青臭い匂い

もう少ししたら、その藁を燃やす匂いと白煙があちこちから漂ってきます。

 

そして秋といえば、「金木犀」の匂いですね。

もう香りましたか?

9月の終わり、お向かいのお家の金木犀が一瞬香ったような気がしたのですが、気のせいだったのでしょうか?

街中が金木犀の香りに包まれるということはまだないので、開花はしてないようです。

キンモクセイの開花前線は、東北・関東からゆっくり九州に向かって1ヶ月くらいで移動するそうですよ。

 

11月には、落ち葉の枯れた香ばしい匂い

それも季節を感じる良い匂いのひとつです。

そして匂いと云えば・・・・、

我が家の愛犬の匂いも決して良い匂いじゃないけれど、むしろくさいんだけど・・・好きです(笑)

愛するものの香りはくさくても嫌いじゃないのですね。うふふ(*´艸`*)

 

 

 

象数学®鑑定 アクティブナンバーで占う10月の運勢、いってみよう!

《※10月8日【寒露】~11月8日【立冬】までの運勢です。》

あなたのアクティブナンバーの出し方はこちら

アクティブナンバー1

人との楽しいコミュニケーションの輪が広がり、人に恵まれそう。
秋の訪れと共に自身も「収穫」を感じる時です。食を囲み仲間と語らい、共に悦びを分かち合いましょう。
自然の中で、川のせせらぎや水音があなたをリラックスさせてくれそうです。

 

 

アクティブナンバー2
 
大波小波が押し寄せる予感の今月です。心構えをしておきましょう。
何事にも慌てず冷静な判断をすることが大切。そこに執着や欲を出すと問題がこじれる恐れあり。
無欲で与えられたことに精進することです。流れには逆らわないこと。ケガ、腰痛、骨折など注意。

 

 

アクティブナンバー3
 
良き出逢いと別れが交錯する時、懐かしい再会もありそうです。
人間関係の離着があります。別れは寂しいですが、空いた席にはまた相応しい人やものがやってきます。
思わぬ事が発覚したり、決着がついたりと、今までの結果結論が見えてきます。感情的にならないこと。

 

 

アクティブナンバー4
 
あなた本来の力や魅力が発揮しづらい時。センチメンタルな気持ちになりがちです。
くれぐれも焦りは禁物。派手な行動は慎み自重して力を蓄え、チャンスを待ちましょう。
自分磨きの学習など勉強はお勧めです。今月は何事にも「公明正大」さが重要。

 

 

アクティブナンバー5
 
地味な努力と忍耐を重ねる時です。疲れますが、労を惜しまず動いてください。
今月は前に進むことより、「基礎固め」「土台作り」「準備」を意識して過ごしましょう。
また周りの為、人の為に尽くすことで人望が得られます。女性のアドバイスに吉あり。

 

 

アクティブナンバー6
 
何かを始めたり、温めてきたプランを実行にうつすなら今でしょ❢
積極的に動くことで見通しもよくなり、上手くいく時ですので恐れず挑みましょう。
自己欺瞞に陥らないようにように気をつけましょう。屁理屈はいりませんよー。

 

 

アクティブナンバー7
 
勝負の時、チャンスはやってきていますが・・・・慎重に。
様々な情報の中には、胡散臭いものも混ざっている可能性あるので見極める目を持つこと。
言わなくてもわかるでしょ?はありません。言い過ぎもいけません。言葉の取り扱い注意。

 

 

アクティブナンバー8
 
ちょっとひと休み。自分自身に向き合う時。
過去の反省と取捨選択そして未来の目標をじっくり考える時間をとること。
周りに人が集まるので、困り事は信頼出来る人に甘えてみましょう。頼れる人を探してみましょう。

 

 

アクティブナンバー9
 
頑張ってきたことの何らかの成果を感じたり、目に見える時です。
その成果や立場に奢ることなく、精進し続ける気持を忘れない。独善的な態度や行動はNG。
分をわきまえて、周りへの感謝の気持ちを感じること。謙虚であれ。

 

 

皆さんが、より良い毎日が過ごせますように。

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

友だち追加

※象数学®は易占元舗かんじんやの独自の鑑定法です※

象数学®を使った占いを学んでみたいと思われる方は、
体験レッスン(無料)は、随時受け付けておりますので、
HPよりお申込みください。



大阪の占い易占元舗かんじんやのトップページはこちらから

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★占い鑑定士 天音美㐬來
鑑定日:毎週 水曜日 14時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の鑑定も致しますので、
 お気軽にご相談くださいませ。)

Mail:amanemilk2015☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください。)


易占元舗かんじんや(占い教室&鑑定所)
   〒530-0022 大阪市北区浪花町4-15
   ☎06-6359-6099 


   JR天満駅 徒歩10分
   地下鉄中崎町1番出口 徒歩5分