無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

四柱推命より当たる占い象数学®で占う1月(睦月)の運勢【1/6~2/4】

自分をわかれば生きやすくなる。
本当の自分を知る
四柱推命より当たる占い《象数学®鑑定》とカラーでココロを軽く
占いを上手に人生に活かしましょう。
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。
※易占元舗かんじんや鑑定所の新しいホームページはこちら
 
 
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
旧暦では立春が一年の始まりとされます。
よって、2月3日【節分】までは2019年の運勢で
2月4日から2020年の運勢となります。
 
 
 
ではでは・・・・
2019年度最後の月の運勢
四柱推命より当たる占い象数学®鑑定 
アクティブナンバーで占う1月【睦月】の運勢いってみよう!
《※1月6日【小寒】~2月4日【立春】までの運勢です。》
 

あなたのアクティブナンバーの出し方はこちら

 
アクティブナンバー1
 
体力も気力も充実し、仕事も人との交流も順調な好運期です。
何事も臆することなく、待つのではなく積極的に挑むことが良い結果を得る事ができます。
追い風が吹く時ですので、良い情報が舞い込んだり、固い信頼関係を構築する事ができそうです。
慢心にはくれぐれも注意。他人の言葉に惑わされないよう、何事にも誠実さと丁寧さを心がけて。
風邪やインフルザ、呼吸器の不調に注意。

 

 

アクティブナンバー2
 
周囲からの注目と期待が集まり、とっても目立つ時です。
期待に応えることも大事ですが、あれもこれも受け入れすぎないことも大事です。
「NO」とはっきり言う勇気、周りに甘える勇気も必要です。
今迄やってきた事で形になっていないもの、いらぬこだわりなどがあれば捨てて身軽になりましょう。

問題は外ではなく内にあり。自分の能力向上に努めましょう。疲労、ストレス蓄積注意。

 

 

アクティブナンバー3
 
今迄の努力や積み上げてきたものが認められる時です。
目上の人や、上司、先輩からの引き立てや後押しが得られ活躍できそうです。
周りへの配慮や感謝の気持ちを忘れず言葉にして伝えましょう。自己主張も必要ですが過ぎない事。
何事も「謙虚」な姿勢でのぞみましょう。
貯蓄について今までの計画を見直してみると良い機会です。腰痛、関節痛注意。

 

 

アクティブナンバー4
 
社交運好調、充実感や幸福感を感じる時です。
交流盛んな分出費もありますが、お付き合いの為のお金はケチらず、無駄遣いせず「きれいなお金の使い方」を。
新たな出逢い、恋愛のチャンスあり。あなたの素敵な笑顔と巧みなトーク力で周りも笑顔にしましょう。
好調が故の気の緩み、誘惑もあるので気をつけて。お金が絡む一見美味しく見える話に要注意。

口腔内、暴飲暴食、事故や怪我に注意。

 

 

アクティブナンバー5
 
周辺がざわつき、大きな変化や節目となるような事が起こりそうな時です。
大胆に変わる、変われるチャンスです。人間関係、家族の形、環境、価値観など波乱もあるかも。
大きなジャンプの前には深くしゃがむ・・・しゃがむことは停滞ではなく必要な姿勢です。
恐れることなかれ、ジャンプしよう!躊躇している場合じゃない。しっかり決断して動くことができれば良い結果が。
落とし穴もあるので油断は禁物。腰痛、ストレスに注意。

 

 

アクティブナンバー6
 
過去の結果が出る、良くも悪くも脚光を浴びる時です。
あなたの一挙手一投足が見られています。頭が高くなりがちなので、上から目線の行動や言動は慎むこと。
謙虚に人の言う事を聞き入れる素直さを忘れずに。
人間関係では、良い出逢いや思いがけない別れも有り得るのですが、去る者追わず、潔さが必要です。
周囲への心配り、感謝を忘れない。頭部、目の病気注意。

 

 

アクティブナンバー7

物事が停滞し、ネガティブに傾く時です。
焦りの気持ちが出ると負の連鎖に陥りやすいので、心のニュートラルを意識し冷静になることが重要です。
失敗しても落胆することはありません。「失敗は成功の母」
むしろ大事なのは、自分に足りないものや問題点を自覚すること。努力すれば運気は必ず上昇します。
低迷期はインプットの時期と心得て勉学に励むと良し。禍福は糾える縄の如し。冷え注意。

 

 

アクティブナンバー8
 
準備万端整えても思った結果は出ない時です。
何事にも目先の利益に捉われず、欲を出さず、一歩控えめな態度でいることが肝要です。
今月は「柔順さ」を肝に銘じて行動すること。人間関係においては、裏方に徹する。
不満に思うことなく相手を立てれば、迷いも無用なトラブルを起こす心配はありません。

人の意見によく耳を傾ける素直さが大事。胃腸の不調、腰痛注意。

 

 

アクティブナンバー9
 
新しい事に挑戦するのに良い時です。
物事が動き出す活動的なエネルギーに乗り遅れないよう、直感に従って取り組んでみましょう。
好奇心や冒険心の高まりに従い、積極的な行動が功を奏します。
四の五の言わずとりあえずやってみる!
自分に制限をかけず努力すれば、年齢に関係なく新たな才能もまだまだ開花するよ(^▽^)/神経疲労注意。

 

皆さんが、より良い毎日が過ごせますように。
最後までお読みくださりありがとうございます。

 

友だち追加

※象数学®は易占元舗かんじんやの独自の鑑定法です※

四柱推命より当たる占い象数学®を使った占いを学んでみたいと思われる方は、
体験レッスン(無料)は、随時受け付けておりますので、HPよりお申込みください。


大阪の占い教室易占元舗かんじんやのトップページはこちらから

大阪の占い鑑定所のホームページ開設しましたこちらから

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★占い鑑定士 天音美㐬來
鑑定日:毎週 水曜日 14時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の鑑定も致しますので、
 お気軽にご相談くださいませ。)

Mail:amanemilk2015☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください。)


易占元舗かんじんや(占い教室&鑑定所)
   〒530-0022 大阪市北区浪花町4-15
   ☎06-6359-6099 


   JR天満駅 徒歩10分
   地下鉄中崎町1番出口 徒歩5分