無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

四柱推命より当たる占い象数学®で占う2月(如月)の運勢【2/4~3/5】

自分をわかれば生きやすくなる。
本当の自分を知る
四柱推命より当たる占い《象数学®鑑定》とカラーでココロを軽く
占いを上手に人生に活かしましょう。
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。
※易占元舗かんじんや鑑定所の新しいホームページはこちら
 
 
 立春を迎えました。
 
 
本格的に2020年【庚子】(かのえね)が始まりました。
新型コロナウィルス感染症の拡大で波乱含みのスタートとなりました。
日本での感染者も日々増えています。
目に見えないウィルスとの戦いですから、不安から色々な影響が広がっています。
身近なところでは、マスクや消毒液がなくなったり、
海外への渡航制限、航空便の運航停止などあらゆる影響が出ています。
世界経済への影響もこれからますます大きくなりそうな気配です。
 
 
過剰に心配し過ぎず、正しい情報を得て、冷静に行動しましょう。
 
私達のできる事は、インフルエンザ等と同様、咳エチケット、うがい手洗いの徹底。
そして自己の免疫力と抵抗力を下げないこと。
身体を温める、適度な運動、栄養と睡眠をしっかりとる。
そして何よりも笑って過ごしましょう😀
 
 
四柱推命より当たる占い象数学®鑑定 
アクティブナンバーで占う2月【如月】の運勢いってみよう!
《※2月4日【立春】~3月5日【啓蟄】までの運勢です。》
 

あなたのアクティブナンバーの出し方はこちら

アクティブナンバー1

 

新しい扉が目の前に。。。思い切って開く時です。
向上心旺盛になり、やる気もみなぎってきます。新しく物事をスタートさせる好機です。
がしかし、空周りしやすいのが今月。前のめりになると足元が危険です( ̄▽ ̄;)こけますよ~。
焦らず落ち着いてくださいね。
やってみよう!行ってみよう!しかし慎重に・・・が今月のテーマです。ケガ、神経疲労注意。

 

 

アクティブナンバー2

 

仕事運、社交運好調、チャンスが訪れる時です。
じっとしていては勿体ない!
運気の後押しがあるので、いつもの「遠慮」「私はいいので」は封印して積極的になりましょう。
とても良いご縁が繫がる気配です。男女問わず出逢いを求めて行動するのが良しです。
情報をキャッチするアンテナをしっかり立てておくこと。ビビっときたら即行動。流行性の病気に注意。

 

 

アクティブナンバー3

 

周りが良く見え、周りから見られる時です。
動きたいのになんだか動けない・・・窮屈だなぁと感じることが多いかもしれません。
周りの状況をしっかり見極める。面倒な事を依頼されたり、自分の都合通りに進まない事がありそう。
すべて引き受けすぎないよう、出来ない事は断りましょう。
今月は、エネルギーは消費するより貯えることに意識をもっていきましょう。持病悪化に注意。

 

 

アクティブナンバー4

 

認められて、目に見えるような形になる時です。
頑張ってきたことが、お金やポジションに反映したり、報われることがありそうです。
強運の波がやってきますので、行動するならチャンスです。今でしょ!
目上の人や上司や近しい男性性など、強力な味方が得られ、大船に乗ったような気持ちになります。
がしかし、謙虚な姿勢と相手や周りへの感謝の気持ちを忘れないでください。

 

 

アクティブナンバー5

 

モテ期到来、あらゆる「収穫」が期待できる時です。
恋愛のチャンス、技術の修得、新たな人脈が広がるなど喜び事、嬉しい事に恵まれる運気です。
浮かれます。気持ちが緩みます。心の隙ができやすいので、誘惑にはくれぐれも気をつけて。
仕事は注意力散漫にならぬよう気を引き締めて取り組みましょう。
楽しむ時は存分に楽しむ….それ以外は心の手綱を緩めないように~!口中、虫歯などに注意。

 

 

アクティブナンバー6

置かれた状況や環境が大きく変わる時です。
自分の意志に関係なく、そして良い悪いに関わらずに色々が事が起こりそうです。
想定外もあるかもしれませんが、大波が来た時は腹を括って、思い切って舵を切ることも必要です。
乗り越えられない事はやってきませんので安心してください。
今年一番のクライマックスかも?乗り越えた先には必ずまた良き道があるはず。腰痛、関節痛注意。

 

 

アクティブナンバー7

今迄の結果結論が出る時、スポットライトが当たる時です。
勘が冴え、頭の回転も早くなります。良くも悪くも感情豊かになるので、カッとなりやすいので
立ち振る舞い、特に言動には気をつけましょう。一度口に出した言葉は決して元には戻せません。
人間関係は思いがけない出会いと別れ…..別れは必ずあるもので悪い事ではありません。
古い友人との再会やご縁の復活もあるかも。目の疲れ注意。

 

 

アクティブナンバー8

 

停滞期、自分に力を蓄える時です。
精神的な不安定期に突入。落ち込んだり、悩んだり、消耗しやすい時期です。
何事にも気力が湧かない時って人には必ずあるものです。焦らず心身共に休めることも必要です。
仕事や家事も大切ですが、自分の時間をしっかり確保して蓄積した疲労を解消しましょう。
良い睡眠と栄養補給、身体を冷やさないこと。 体調不良は放置せず、適切な処置を。

 

 

アクティブナンバー9

 

結果よりプロセスが大事な時です。
人間関係は丁寧にやってください。特に家族、夫婦間、親子間、目下の者、女性との関係です。
行き違いや意見の対立でトラブルや悩み、問題勃発の危険あり。
一歩下がって相手を思いやり、立てることでトラブルを起こす心配はなくなります。
何事にも準備、根回しを怠ることなく、普段より入念に確認をしましょう。古い病気再発注意。
 
皆さんが、より良い毎日が過ごせますように。
最後までお読みくださりありがとうございます。

 

友だち追加

※象数学®は易占元舗かんじんやの独自の鑑定法です※

四柱推命より当たる占い象数学®を使った占いを学んでみたいと思われる方は、
体験レッスン(無料)は、随時受け付けておりますので、HPよりお申込みください。


大阪の占い教室易占元舗かんじんやのトップページはこちらから

大阪の占い鑑定所のホームページ開設しましたこちらから

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★占い鑑定士 天音美㐬來
鑑定日:毎週 水曜日 14時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の鑑定も致しますので、
 お気軽にご相談くださいませ。)

Mail:amanemilk2015☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください。)


易占元舗かんじんや(占い教室&鑑定所)
   〒530-0022 大阪市北区浪花町4-15
   ☎06-6359-6099 


   JR天満駅 徒歩10分
   地下鉄中崎町1番出口 徒歩5分