無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

四柱推命より当たる占い象数学®で占う3月(弥生)の運勢【3/5~4/4】

自分をわかれば生きやすくなる。
本当の自分を知る
四柱推命より当たる占い《象数学®鑑定》とカラーでココロを軽く
占いは道具として人生に活かしましょう。
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。
※易占元舗かんじんや鑑定所の新しいホームページはこちら
 
 
啓蟄
冬ごもりをしていた虫や動物達が
           明るい地上に出てくる頃。
 
春めいた陽射しになってきました~。
そろそろつくしも芽を出す頃かな。
 
いつもの3月なら、
卒業式や入学式、そして春からの新生活の前で
少しの寂しさと少しの不安と新しい生活への大きな期待の入り交じった
楽しい季節なんですが、
今年は新型コロナウィルスの拡大で
日本のみならず世界中が不安に揺れに揺れています。
 
 
中止、休止、延期、閉鎖、在庫切れ、品薄….マイナスワードが連日溢れています💦
コロナウィルス感染ももちろん怖いです。
・・・・がしかし、実は人間の方が怖いんじゃないかと思う今日この頃です。
 
「ない」ことばかりに注目して、むやみに怖がらないよう、
一人一人ができる最大限の予防や対策をしっかりして、情報に振り回されないで
常識ある行動をすることです。

そして早く終息することを祈るばかりです。

 

 
四柱推命より当たる占い《象数学®鑑定》
アクティブナンバーで占う3月【弥生】の運勢いってみよう!
《※3月5日【啓蟄】~4月4日【清明】までの運勢です。》

あなたのアクティブナンバーの出し方はこちら

アクティブナンバー1
 
自分より他の誰かのサポート役に徹すると良い時です。
「急いては事を仕損じる」まとまらなければ、無理に結論を出さないこと。何事も思慮深さが必要。
何かを形にする道のり、苦労を楽しむ感覚で取り組みましょう。
そして知識、世話事、情報など、あなたの持てる「愛情」を周りの人に分け与えましょう。
あなたの優しさは相手の心にじわっと沁み入り、疲れた心を癒してくれますよ。

 

 
 
 
アクティブナンバー2

 

失敗を恐れず積極的に前進する時です。
新しい事やものに触れたり始めたり、新たな世界に踏み出す絶好のチャンス。行動してみてください。
動くと違った素晴らしい景色や明るい未来が見えてきます。
直感が冴えますので、わくわく感を信じて進みましょう。
あなたの人に寄り添う優しさ、思慮深さはとても素敵です。時には自分優先でね。
 
 
アクティブナンバー3

 

人との輪が広がりますが注意が必要な時です。
思わぬ誤解や言葉での行き違いからトラブルが生じやすいので、言葉には十分注意しましょう。
キラキラ感に弱いあなた、一見おいしい話はそれほんま?と疑ってみて下さい。
特にSNSなど不確かにものに振り回されないように情報の取り扱いには慎重に。
あなたの明るさと笑顔は周りの人の心を和ませてくれます。
 
 
 
アクティブナンバー4

 

注目が自分に集まり頼まれ事が多くなりそうな時です。
身の回りの整理整頓、価値観や人間関係の仕分け作業をして、いらないものは捨てて《スペース》を広げましょう。
悩みは周りの人に相談するとよいアドバイスがもらえたり、意外とすんなり解決します。
優先すべきは、自分の身体と心の休息。エネルギー充電を意識して過ごしましょう。質の良い睡眠を。
あなたの高い情報収集能力で、正確な情報で周りの人を安心させてあげましょう。
 
 
 
アクティブナンバー5

 

望みが叶ったり、努力が報われたり充実の時です。
ステップアップしたら、次のチャレンジも待っているので果敢に挑んでください。期待されています。
上司や年長者のアドバイスは有難く受け止めて、周りへの感謝を忘れずに。
自己過信や勢いにまかせての猛進しないこと。分をわきまえて正しい行動をすることです。
誰に対しても平等な優しさと不動心と放つエネルギーの強さはとても魅力的です。
 
 
 
アクティブナンバー6

 

人とのコミュニケーションが広がり、それを大切にする時です。
他愛のないお喋りやよもやま話の中にも、発見や大切な事があるのでよく聴くこと。
怠け心が出やすい時ですので、楽な方になびかないように、特に気を引き締めることが重要です。
辛気臭いなぁ~と思う事から逃げないように。仕事(本業)にしっかり身を入れること。
誰にも分け隔てなく優しく親切にできる素敵なあなたに人は憧れています。
 
 
 
アクティブナンバー7

 

発想の転換や変化する勇気が必要な時です。
動いたと思ったら、急停止…予測不可能な予感。その時々で自ら決断していくことで道は開けていきます。
どんでん返しも有り得るので慌てず焦らず、丁寧に対処してください。
必ず平穏な時はやってくるので、流れに逆らわないこと。欲張り、執着はNG。
軽妙なお喋りと愛情あるユーモアで、あなたのいる場はぱっと明るくなります。
 
 
 
アクティブナンバー8

 

物事が表面化し、結果結論が出る時です。
良い評価や成果が出て誇らしい時ですが、目立つ時なので傲りや慢心は禁物。評価を下げてしまいます。
理性より感情が先行しやすいので、熱くなりがち。感情にまかせた派手な言動は慎しむことです。
思った成果が得られない場合は、思い切って方向転換しましょう。何事にもスピード感が大事。
あなたの豊かな発想力で生み出されたアイデアは天下一品です。
 
 
 
アクティブナンバー9

 

学びや自分磨き、知識の向上の為の時間をもつのが良い時です。
大地にしっかり自分の根を張るイメージで、いずれ花を咲かせるためにしっかり栄養を吸収しましょう。
停滞しているように感じたり、迷い、悩み、焦りが出ますが、じっと辛抱のとき。
揺さぶられて、乗り越えた分だけ人は成長し魅力が増すというもの。心を落ち着けましょう。
人への気遣い、配慮ができて賢く何でもできるあなたを人は頼りにしています。
 
皆さんが、より良い毎日が過ごせますように。
最後までお読みくださりありがとうございます。

 

友だち追加

※象数学®は易占元舗かんじんやの独自の鑑定法です※

四柱推命より当たる占い象数学®を使った占いを学んでみたいと思われる方は、
体験レッスン(無料)は、随時受け付けておりますので、HPよりお申込みください。


大阪の占い教室易占元舗かんじんやのトップページはこちらから

大阪の占い鑑定所のホームページ開設しましたこちらから

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★占い鑑定士 天音美㐬來
鑑定日:毎週 水曜日 14時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の鑑定も致しますので、
 お気軽にご相談くださいませ。)

Mail:amanemilk2015☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください。)


易占元舗かんじんや(占い教室&鑑定所)
   〒530-0022 大阪市北区浪花町4-15
   ☎06-6359-6099 


   JR天満駅 徒歩10分
   地下鉄中崎町1番出口 徒歩5分