無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

四柱推命より当たる占い象数学®で占う4月(卯月)の運勢【4/4~5/5】

自分をわかれば生きやすくなる。
本当の自分を知る
四柱推命より当たる占い『天翔式象数学®鑑定』とカラーでココロを軽く
占いは『人生の方位磁針』として上手に活かしましょう。
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。
※易占元舗かんじんや鑑定所の新しいホームページはこちら
 
 
 
 
 見えない敵コロナウィルスとの戦いが続いています。
「緊急事態宣言」が発令されても
日本では、欧米諸国のような
「ロックダウン」にはならないので冷静な行動が必要です。
 
 
誰もが感染しているという前提に立ち行動を変えましょう。
 
 
 
清明
すべての生き物たちが明るく爽やかに華やぎ生きる喜びを感じる頃。
 
 
四柱推命より当たる占い《天翔式象数学®鑑定》
アクティブナンバーで占う4月【卯月】の運勢いってみよう!
 
《※4月4日【清明】~5月5日【立夏】までの運勢です。》

あなたのアクティブナンバーの出し方はこちら

アクティブナンバー1

不安や焦りなど心の揺れを感じやすい時です。
人間の心は時に乱れるもの…..無理にポジティブになろとせずとも時がくれば必ず波は静まります。
人は困難を乗り越えた時に成長します。何事も「学び」と捉える前向きな心掛けを。
何も考えない時間を作って休みましょう。お散歩などの軽い運動で身体を温めて、質の良い睡眠を。
….真面目に不真面目してみる。サボっても大丈夫😜 体調不良に注意。
 
 
 

アクティブナンバー2

真面目に地道な努力を重ねる時です。
地味で苦労を伴うことにこそ自身の成長のチャンスが隠されているものです。結果は急がず。
誰かの役に立つこと事や、一歩引く事、裏方に徹するという事をやってみましょう。
相手の笑顔の為に力を注ぐことが、自分の幸せに繫がります🤗
家族や親族の世話事で多忙になりそう。腰痛、神経痛注意。
 
 

アクティブナンバー3

新しい第一歩を踏み出す時です。
自分の得意分野の能力を伸ばすような取り組みを始めてみるのが良いでしょう。
未経験な事には、不安や恐怖心も伴ないますが、やってみる事で見通しがよくなり解消されていきます。
早とちりや、判断ミスしやすいので冷静を心掛けましょう。
注意力散漫からの事故、ケガ、血圧に注意。
 
 

アクティブナンバー4

体力気力充実して、運気好調な時です。
追い風が吹く時ですので、良い情報が舞い込んだり、人との良き信頼関係を築くことができます。
しかし慢心や油断は禁物。
今の時期、SNSなどネット上に溢れる情報の中にある「不確かなもの」には気をつけて。
呼吸器、気管注意。乾燥しないように水分はしっかり摂取すること。
 
 
 

アクティブナンバー5

注目と期待が集まる時です。
周りへの影響力が高まるので、責任ある発言や行動をとりましょう。
頼られるのでついつい無理をしてしまいがちですが、休養もしっかり確保してください。
断捨離をする良いタイミング。物も悪しき習慣もいらぬ価値観も「捨てる」作業をして身軽になろう。
問題は外ではなく内にあり。持病の再発注意。
 
 

アクティブナンバー6

労多くして功少なし…..な時です。
不満や不安も感じやすいですが、腐らずじっと我慢、次のチャンスを待ちましょう。
人間関係は相手の気持ちや立場を考えて、思いやりの心で接すること。
お金(投資など)にまつわる問題が出やすい時ですので、収支のバランスを再確認し、危ない橋は渡らない。
特に車の運転、交通事故に注意。
 
 

アクティブナンバー7

日々の喜びを感じられる時です。
閉塞感の漂う今の時期ですが、あなたの楽しむ事を上手に見つけられる才能で人を笑顔に出来る時です。
自分の「楽しい」を周りに広げてみましょう。
気の緩みが出やすい時ですので、「詰め」はきっちりと。無駄遣いをしないよう生きたお金を使いましょう。
運動不足と偏った食事に注意。
 
 

アクティブナンバー8

好むと好まざると色々な出来事が起こる時です。
今居る環境や人間関係、家族の形など、ありとあらゆる変化が起きそうな気配です。
変化する時、変わらなければならない時でもあるので流れに逆らわないで自ら動いて下さい。
停滞の後には必ず事態は動きますので、心の準備をしておくこと。変化を愉しむ心の余裕を。
胃腸、腰痛、関節痛に注意。
 
 

アクティブナンバー9

過去の結果結論が出る時です。
良い形になっているものは続行、そうでないものは執着しないで潔く手放すことが得策です。
色々な意味でスマート化を考えるチャンス。何事も早め早めの行動が功を奏します。
勘が冴えるので、迷った時は直感を信じてみるのも良いです。
人間関係の離着あり、去る者追わずのスタンスで。神経症、目の疲れに注意。
 
皆さんが、より良い毎日が過ごせますように。
最後までお読みくださりありがとうございます。

 

友だち追加

※象数学®は易占元舗かんじんやの独自の鑑定法です※

四柱推命より当たる占い象数学®を使った占いを学んでみたいと思われる方は、
体験レッスン(無料)は、随時受け付けておりますので、HPよりお申込みください。


大阪の占い教室易占元舗かんじんやのトップページはこちらから

大阪の占い鑑定所のホームページ開設しましたこちらから

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★占い鑑定士 天音美㐬來
鑑定日:毎週 水曜日 14時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の鑑定も致しますので、
 お気軽にご相談くださいませ。)

Mail:amanemilk2015☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください。)


易占元舗かんじんや(占い教室&鑑定所)
   〒530-0022 大阪市北区浪花町4-15
   ☎06-6359-6099 


   JR天満駅 徒歩10分
   地下鉄中崎町1番出口 徒歩5分