無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

四柱推命より当たる天翔式象数学®で志村けんさんを占ってみました。【追悼】

自分をわかれば生きやすくなる。
本当の自分を知る
占いは『人生の方位磁針』として上手に活かしましょう。
天音美㐬來です。
 
※易占元舗かんじんや鑑定所の新しいホームページはこちら
 
緊急事態宣言が発令されました。
 
まずは、
医療従事者、介護関係者、運送関係、スーパーやの方
行政関係、金融機関、交通機関……などなど
休みたくたても休めず働いてくださってる方々のおかげで
我々は何不自由なく普通に生活できていることに感謝します。
 
 
そして休めている人は、
家に居ましょう。
感染拡大を止めるにはこの方法しかありません。
 
 ”コロナは一人では歩けない”
 
 
今日は、3月29日、新型コロナウィルスによる肺炎で亡くなった
志村けんさんを偲んで、鑑定したいと思います。
 
 志村けんさん(本名 志村康徳さん)
1950年2月20日生まれ
 
九星 五黄土星
アクティブナンバー 1
 
 (※写真はお借りしました。)
 
明るく社交的で人当たりがとても良いのですが、
基本的に自分の心の奥底を明かすことはありません。
(※本人は、それが当たり前ですので自覚はないかも。)
心を許し、信用できる相手には、すべてを見せ、情に厚いので相手に尽くします。
弱き者への優しさに溢れ、他人の心の機微を察する能力に優れています。
 
本名の「志村康徳さん」で生きていれば、
人を楽しませることが大好きで、
笑いのセンスもあり、永遠の小学3男子みたいな人😝
楽しいお喋りで周りを魅了するのですが、
反面、理屈っぽかったり、軽率な言動をしちゃう「お口に問題のある」
ちょっと面倒くさいおじさんだったかもです。(笑)
 
 しかし、芸名の「けん」になることにより、
より強大なエネルギー、ダイナミックさやインパクトの強さが出現します。
そして多くの人を惹きつける魅力、人気者
自分が自分がという自我の強さというのではなく、
周りから慕われる、寄ってくる、気が付いたら中心にいるみたいな感じです。
そして何よりも良かったことは……..悪い意味での「お口の問題」が解消されたのです😊
 
それと同時に…..
 
もともと持っている
太陽の輝きとカリスマ性がより一層強く、際立つようになります。
 
そして
繊細で、感性の豊かさ、信念の強さ、人を思いやる優しさ
も更に強くなり、素晴らしい才能が開花したのです🌸
動物は優しい人を本能的によく知っています。
 
….がしかし、
良くも悪くも心の中にいつも葛藤を抱えることに….。
素晴らしい才能を手に入れたがために、苦悩も同時に抱えることになった感じです。
内面の感情の揺れ動きも激しくなり、
神経をすり減らすことが多くなったと察します。
そりゃそうですよね…
大スターになればなるほど、周りには人が増えただろうし、
ものすごい数の人々が「志村けん」にぶら下がっているわけです。
考えただけでもぞっとします( ̄▽ ̄;)
視聴率という数字に莫大なお金が動いていたわけですから、
 
常に新しい笑いを生み出さなければならない
葛藤やプレッシャーは計り知れないものだったと推察します。
 
本当の心の内は言えないというのがありますから、
明るくふるまうの外の顔と、内面のギャップはかなりあったでしょうね。
 
 
”光が強ければまた影も濃い”
 
 
特にお酒は毎晩のように夜の街を飲み歩き、キャバクラの若いお姉さんが大好きで(笑)
タバコの量は1日3箱というヘビースモーだったそう😨
 お酒やタバコに溺れる、依存する(悪くいけば中毒になる)
そうせずにはいられない

 

苦しかったんじゃないかなぁと思います。
社交的で交友関係も広いので、お友達も沢山居たはずです。
常にどこかに独を抱えた人》周りに友達は居ても……です。
いつも明るく振る舞う陽気さとは裏腹な
誰にも触れない、それ以上は踏みいれることのできない
「領域」のようなものがあったんじゃないでしょうか…。
 

(※写真はお借りしました。)

 
数々の女性との噂もありましたが、
どなたとも「結婚」には至りませんでした。
 
人間関係の離着が多く(くっついたり離れたり…..で長く続かない…)
女性性との問題や悩みが出やすく、
恋愛においては神経質さやプライドの高さで問題が出る。
ということが起こりやすいという点はあります。
 
それよりも、24歳でドリフターズに入ってからというもの
神経を擦り減らす日々だったと思うので、
結婚をじっくり考える余裕などなかったかもしれませんね。
 
 
では、2020年の志村さんの運気をみてみましょう。
 
●九星 五黄土星は震宮
●アクティブナンバー1は坤宮
震宮は大体は発展性のある良い運気となります。
物事が進展する。スタート、チャレンジ。
良くも悪くも物事が表面化する。
文字通り、「震」ですので、激震ですね。
「雷」という象意もあるので、
雷に打たれるような…衝撃ですね。…..激しさは否めません。
病気は気管や呼吸器注意の時です。
 
坤宮は準備、努力、忍耐する時期です。
結果は出ない時期です。
こちらも悪い時期ではないのですが、先が見えづらい感はあります。
 

2020年3月の運気は…..

●九星 五黄土星は震宮
●アクティブナンバー1は坤宮

  ★2020年(上記)と同じです。

 
2020年3月29日の運気は…..
 
●九星 五黄土星は艮宮✖
●アクティブナンバー1は兌宮
艮宮は停滞からの大変化の運気となります。
ここに歳破✖がついていますので、良くない変化も有り得る時期です😔
艮宮の✖は心しておかないといけません。
 
兌宮は収穫の運気です。
季節は秋、方角は西【西方浄土】
※西方浄土とは
 人間界から十万億土離れた西のかなたにあるという、
 煩悩のない世界。安寧と喜びに満ちた極楽
病気は胸部(肺)呼吸器注意の時です。
 
 
肺炎で呼吸ができずに苦しかったでしょうから、
苦しみから解放され、安寧と喜びに満ちた極楽への旅立ちだったのかもしれません。
 
 
2020年は、初主演映画が決まっていたそうです。
新しい志村けんさんが見れたはずですので、とても残念です。
新型コロナウィルスとの戦いは、長期戦になりそうな気配です。
志村けんさんの死を忘れないで。

 

 
皆さんが、より良い毎日が過ごせますように。
最後までお読みくださりありがとうございます。

 

友だち追加

※象数学®は易占元舗かんじんやの独自の鑑定法です※

四柱推命より当たる占い象数学®を使った占いを学んでみたいと思われる方は、
体験レッスン(無料)は、随時受け付けておりますので、HPよりお申込みください。

 

※現在、新型コロナウィルス感染拡大の影響で、
鑑定および体験レッスンともお休みさせて頂いております。


大阪の占い教室易占元舗かんじんやのトップページはこちらから

大阪の占い鑑定所のホームページ開設しましたこちらから

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★占い鑑定士 天音美㐬來
鑑定日:毎週 水曜日 14時~20時(※現在休止中)
(※予約優先ですが、水曜日以外の鑑定も致しますので、
 お気軽にご相談くださいませ。)

Mail:amanemilk2015☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください。)


易占元舗かんじんや(占い教室&鑑定所)
   〒530-0022 大阪市北区浪花町4-15
   ☎06-6359-6099 


   JR天満駅 徒歩10分
   地下鉄中崎町1番出口 徒歩5分