無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

アクティブナンバーでみるストレス解消法と5月(皐月)の運勢

自分をわかれば生きやすくなる。
本当の自分を知る
四柱推命より当たる占い『天翔式象数学®鑑定』とカラーでココロを軽く
占いは『人生の方位磁針』として上手に活かしましょう。
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。
※易占元舗かんじんや鑑定所の新しいホームページはこちら
 
★ただいま緊急事態宣言により、易占元舗かんじんやは授業および鑑定をお休みしております。
 今後、緊急事態宣言の解除と状況をみて再開する予定です。
 
 
 
自粛自粛でつらい日々が続いています。
その甲斐あって、感染者数全国的に減少傾向です。
皆さんの頑張りが数字になって表れてきたんですね。
 
しかし…….
ウィルスはなくなったわけではないので
これからはウィルスありきの生活をしないといけない。
 
『共存』
 
元の生活には、もしかしたら年単位で戻れないかもしれない。
不安を煽るわけではないけれど、
”第2波も必ずやってくる”
と想定しながら、生活するスタイルになってくるんでしょうね。
特効薬やワクチンが出来るまでは、おおよそ1年かかるみたいなので
最低でも1年は感染に注意する生活はまだまだ続きそうです。
 
しかーーーーーーし
 
本音を言えば……ええ加減ストレス溜まってきましたね(◎_◎;)
 
 『ストレス解消』
 
今回はこんな時ですので、月の運勢はさらっと~
アクティブナンバーごとのストレス解消法を緩~く考えてみました!!
笑ってもらえたら幸いです😀😀😀
 
《※5月5日【立夏】から6月5日【芒種】までの運勢です。》
今しばらく続く窮屈な生活を穏やかに
               健やかにお過ごしください。
 
あなたのアクティブナンバーの出し方はこちら
 
アクティブナンバー1 
水面下のものが表面化する可能性あり。感情が先行しがち。何事も素直に受け止めよう。
 
【ストレスが溜まったら…】
めっちゃ我慢強いから、しんどいな、疲れるな・・・的な状況の中でも、相手や周りの状況に合わせて動いてるんちゃう?自分の本当のしんどさを言えなくなったりしてない?言うてもかまへんよ。
そして「完璧でなくてもいい」をやってみる!ダラ~っとする時間を作ってみて。そんな1の人を見た周りは安心するから😁
 
 
 
アクティブナンバー2 
自己研鑽に励む時です。忍耐、悩み、暗中模索しやすい。休養をしっかりとりましょう。

【ストレスが溜まったら】
人の為に動くことをいとわずやってあげることのできる人やから、気が付いたらみんながあなたの優しさに
ぶら下がってるかも、甘えているかもよ。気使いすぎてへん?
「やらんでもいい」我慢せんと、たまにはちゃぶ台をひっくり返してみて(笑)スカッとするで😜
 
 

アクティブナンバー3
「育てる」ことがテーマ。後輩育成、子育て、基本に立ち返る、自分の基礎を固めるなどなど準備期です。

【ストレスが溜まったら】
開放された時に向けて、そろそろ計画を立て始めてワクワクしてみよ~。
イライラしたら、大声で叫んでみるとか、車の中で歌ってみるとか♪ (※私は3じゃないけど、時々やってる笑)
ご近所や周りから怪しまれたら?….うーん、ごめんね😁知らんけど。

 
 
アクティブナンバー4 
何かやりたくてうずうずしてきます。勘が冴えるので直感を信じると良いものに出会えそうです。
 
【ストレスが溜まったら】
ルールは真面目にちゃんと守る人やから、社会性を重んじてちゃんとせな…..が窮屈になってないかなー?
何も考えんと我がの好きなことをしてみて~。お散歩して心地よい風に吹かれてみるのも良いで。
風にーなりーたいー♪唄いながら….ね。
 
 
 
アクティブナンバー5 
情報のインプット&アウトプットの時です。
あふれる情報の中から正しいもの、良いものを取り入れて、良い言葉で伝えましょう。
 
【ストレスが溜まったら】
身体を動かすんだ-!掃除をやって思い切り床を磨くとか、
(換気扇のお掃除は暖かい今の時期にやるのがオススメだよ笑)
部屋の模様替えとか、土いじりとか、軽い運動…何かに没頭して、気持ちの良い汗をかいてみてねー。
 
 
 
 
アクティブナンバー6 
自己の内省をするタイミング。よーく考えて不必要なものやいらぬ価値観は手放しましょう。
 
【ストレスが溜まったら】
素敵な大きな夢を思い描いて妄想する(笑)好きちゃう?
ロマンチックやからね~。恋愛映画や動物ものの映画をみて、感動の涙を流す!
頑張ることをやめて、ぼーっと過ごす時間もありやで(^▽^)/
 
 
 
アクティブナンバー7 
目上の人とのバトル、お金(蓄財)の問題が勃発しそうな時ですので、注意が必要です。
 
【ストレスが溜まったら】
美味しいものを食べる….7の人はこれやね!自分の好きなものや楽しい事をみつけて笑う。
日々の生活の中の小さな幸せを見つけるの上手に出来る人やから、自分のご機嫌をとことんとってあげて。
但し、暴飲暴食には気をつけてー。体重増加注意、美味しいものは止まらないからね😜
 
 
 
アクティブナンバー8
食が進みます(^▽^)/存分に味わってください(食べすぎ注意)。お金が絡む問題には注意。欲張らないで。

【ストレスが溜まったら】
なんでも溜め込んじゃうところあるから、放出すること…それが出来たら苦労せんてかー😂
身体を動かしてみるとか、環境を変えてみるとか「動いてみる」と大きく景色かわるからやってみて!!!自ら動くことが大切やで。
 
 
 
アクティブナンバー9
家族の絆を深める時です。停滞からの大きな変わり目がやってきそう、心構えを。
 
【ストレスが溜まったら】
美しいものが好きやから、「美」に触れること!美しい風景見たり、綺麗な音楽聴いたり、素敵な芸術活動で良い刺激を自分に与えましょ。
女子も男子も「お洒落」を心掛けると気分も上がるよ~💄ジャージを脱ぎ捨てよう~👖
 
皆さんが、より良い毎日が過ごせますように。
最後までお読みくださりありがとうございます。

 

友だち追加

※象数学®は易占元舗かんじんやの独自の鑑定法です※

四柱推命より当たる占い象数学®を使った占いを学んでみたいと思われる方は、
体験レッスン(無料)は、随時受け付けておりますので、HPよりお申込みください。

 

※現在、新型コロナウィルス感染拡大の影響で、
鑑定および体験レッスンともお休みさせて頂いております。


大阪の占い教室易占元舗かんじんやのトップページはこちらから

大阪の占い鑑定所のホームページ開設しましたこちらから

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★占い鑑定士 天音美㐬來
鑑定日:毎週 水曜日 14時~20時(※現在休止中)
(※予約優先ですが、水曜日以外の鑑定も致しますので、
 お気軽にご相談くださいませ。)

Mail:amanemilk2015☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください。)


易占元舗かんじんや(占い教室&鑑定所)
   〒530-0022 大阪市北区浪花町4-15
   ☎06-6359-6099 


   JR天満駅 徒歩10分
   地下鉄中崎町1番出口 徒歩5分