無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

易占元舗かんじんや 象数学®で占う9月の運勢【9/8~10/8】

象数学鑑定とカラーでココロを軽く
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。 

 

大変ご無沙汰しております(‘◇’)ゞ

3月のある日、突然ブログ更新をストップしたので、色々な方にご心配おかけしておりましたようです(;^_^A

申し訳ございませんでした。そして・・・・ご心配いただきありがとうございました。

以前とスタイルは変わりますが、またのお付き合いお願い致します。

ではでは、しれ~~っと再始動致します(^^♪

 

本日は『重陽の節句』

菊の節句で、長寿を祈願する節句です。

 

では、9月の運勢いってみよう~♪

9月8日【白露】~10月8日【寒露】

  
★アクティブナンバーの出し方はこちら

 

アクティブナンバー 1

結果は出ません、出す必要のない今月です。
地道な努力がいずれ功を奏するので、こつこつ基礎を固めるつもりで何事にも励むことが肝心です。
受容、共感、優しさ、包み込む力・・・柔らかな心で愛を周りに与えましょう。
人を育てる事は、自分を育てる事と心得るべし。

 

アクティブナンバー 2

チャレンジ精神旺盛で活動的になる今月です。
が、気持ちばかりが先走り、思うようにいかず、イライラ感がつのりそう。そんな時は深呼吸してみよう。
積極的に動くことができますが、慎重を心がけましょう。いらぬひと言で失敗ということも有り得ますので気をつけて。
神経疲労、ケガに注意してね。

 

アクティブナンバー 3

チャンスありますが、思わぬ落とし穴もある今月です。※ビビらなくてよいです(笑)
沢山の情報が来ますが、中にはいらない情報やガゼネタも交じっていますから
振り回されないよう「見極める」ことが肝心です。
心眼をしっかり見開いて、判断できなければ、信用できる人に相談を。呼吸器注意。

 

アクティブナンバー 4

良くも悪くも自分と向き合う事が多くなりそうな今月です。
断捨離をしましょう。
いるものといらないもの、他と自分との関係性を見つめなおす良いチャンス。
後悔ではなく反省を。自分のエネルギーを蓄える事に重点をおきましょう。

 

アクティブナンバー 5

今までの努力が実り認められそうな今月です。
ずばり昇給?新しいポスト?はたまた、上司からの賞賛や、嬉しい言葉かもしれません。
持てる力を十分発揮して、活躍できそうです。
方向転換するなら実行してみましょう。一新できそう。

 

アクティブナンバー 6

何かと楽しい事、お誘いも増えそうな今月です。
モテ期到来。しかし、モテたい人はじっとしていても、隠れていてもダメです。
積極的にどこでも顔を出すことです(^^♪ 同性異性問わずよい出会いのチャンスはありそう。掴むのはあなた次第。
気持の緩みが出てきますので、良くない誘惑には注意してね。

 

アクティブナンバー 7

大転換、大変化ですよ~な今月です。
好むと好まざると、良い悪いに関わらず色々な「事件」がやってきそうな予感です。
流れは止めないで、この際「事件」を楽しんでしまいましょう。得意なはずです(^▽^)/
何かを変えたい人は、今月が「変わる」チャンスです。

 

アクティブナンバー 8

良い事も悪い事も天が決めた事・・・的な今月です。
周囲からの賞賛も受けられる良い月です。謙虚な気持、姿勢を持つこと。偉そうな態度はNGです。
人間関係での思わぬ変化が起こります。去る者追わずで良いでしょう。
体調で気になる事があるなら、今月中に診てもらいましょう。

 

アクティブナンバー 9

足踏み状態で、ツイてないと感じる事の多くなりそうな今月です。
欲をかいてはいけません。現状維持を心がけることが9月の課題です。
夏の疲れが出やすく、健康面要注意です。休養と睡眠と栄養を。
自分を磨き、力を蓄える時期です。勉強に研究に勤しみましょう。

 

 

今月も良い月になりますように(^▽^)/

最後までお読みくださりありがとうございます。