無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき - 猫が働くカフェ

 

ねぇねぇ!

新しく猫カフェができてたわ!

 

 

丈ちゃん、

一緒に行ってみましょうよ~♪

 

 

 

 

ほな

ちょっと行ってみよう♪

 

わぁ˖✧▿

おしゃれだわ❤

期待大ね~!

 

 

 

 

 

いらっしゃいませ~!

 

 

今日のランチはデザート付きでお得ですよ♪

 

 

 

 

・・・あの、アイリスちゃん。

 

猫カフェって、

↓ こんな感じとちゃうかった?

 

 

 

ちょっと!!

 

うちの店を!

 

寝てるところを撫でまわしたり

エサを使って抱いたりするような

 

そんな

いかがわしい店と一緒に

せんといてくれる!?

 

 

食べたら

さっさと帰ってちょうだい!

 

 

 

ドン!

 

 

 

 

 

…。

ココは…

わたしの想像の斜め上だったわ

 

 

 

ぎょッ!

これでカレーライスが3800円やて!!

 

 

本日の教訓:

見方を変えるとまったく違ってくる

 

 

 

  このブログの登場人物は

    \ かんじんやの守り巳 丈乃丞 /
 

 

  \ アイリスちゃん /