無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

易占元舗かんじんや 象数学®で占う1月(睦月)の運勢【1/6~2/4】

象数学®鑑定とカラーでココロを軽く
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。 

 

 

年明け早々、数年ぶりに発熱し寝込んでおりましたダウン
 
高い熱が出ると、眠れないものですねげっそり
 
『寝るにも体力がいる』
痛感しました(笑)
 
 
『健康は当たり前ではなく奇跡』
 
です。
 

 

 

 
 
 
大変遅くなりました・・・・。
では1月の運勢いってみよう♪
 
★あなたのアクティブナンバーの出し方はこちら
 
 
 
 
アクティブナンバー1

対人運盛んになり、心弾む楽しい事が多くありそう
美味しいもの、美しいものにふれ、心を満たしてあげましょう。
心を開放し、喜びを表すことも忘れずに。あなたの「笑顔」が周りの人の心を明るくします。
いつもの冷静さが少々鈍りそうですが、ハメを外し過ぎない程度に楽しんでください。
暴飲暴食による胃腸疲労、睡眠不足に注意
 
 
アクティブナンバー2

家庭内の問題勃発や周辺がガタガタしそうな気配が・・・・
急展開して、動揺するような事があるかもしれません。腹をくくり解決に向けて事に当たりましょう。
懐深いあなたなら大丈夫。あなたらしく、自分を見失わず、泰然自若を心がけましょう。
うまくさばく事ができれば、明るい未来に繫がります。
事故や怪我に注意。体調の不調は放置しない。
 
 
アクティブナンバー3

あなたの存在感が際立ち、キラキラして注目を浴びそう。
持てる力を発揮できる時なので、何事にも前向きにチャレンジ。
カッカしやすく、目立つ時ですので、発言には注意しましょう。いらぬ一言がクローズアップされてしまいます。
「ずる」はいけません。誰かが必ず見ていますよ。
高血圧注意。
 
 
アクティブナンバー4

足踏み感が否めません。
取り残されたような焦りや、思い通りにならないジレンマを感じやすいです。
心は焦るのですが、迷わずあえてゆっくり自分に栄養をあげるつもりで過ごしましょう。
頭は冴えますので、読書、趣味など自分の知識を高めるような時間を多くとってみて。
足腰など下半身の不調に注意。
 
 
アクティブナンバー5

家庭内、仕事上の問題や部下とのことで心労がありそう
骨が折れますが、いかにおさめるかがあなたの腕の見せどころ。
特に後輩や子供、女性の話に耳を傾けてあげましょう。傾聴が大切です。
何事にも準備と根回しは念入りに。努力はいずれ報われます。
関節痛、腰痛注意。
 
 
アクティブナンバー6

未知の新しい世界に心躍るチャンスがありそう
カッコ悪い自分を想像してじっとしてるより、迷っているならとりあえず動いてみることです。
とどまるエネルギーではないので、流れにはぜひ乗ってください。
競うのは外ではなく内【己の心】。いらぬプライドは邪魔になるだけです。
神経疲労注意。
 
 
アクティブナンバー7

仕事での良い話やチャンスが舞い込みそう
人とのお付き合いも賑やかで活発になる運気です。
小さな出会いがまた次のご縁を繋いでくれます。偶然のご縁も大切にしましょう。
誠実な態度と何事にも丁寧さを心がけ、信頼関係を築きましょう。
風邪からの気管、呼吸器注意
 
 
アクティブナンバー8

ひと休み。肩の力を抜いてリラックスし、周りをよく見てみましょう。
順調だったことが止まる時。次へのステップの前に整理整頓をしてみましょう。
新たに取り込むより手放す勇気を。
周りの人や仲間達に積極的に関わってみましょう、良いヒントや助けが得られます。
蓄積疲労注意。
 
 
アクティブナンバー9

嬉しい成果や結果を得られそうな予感
よく頑張りました。しかし、その成果は自分1人で成し得たものではない事を肝に銘じましょう。
上司、先輩、応援してくれた人に感謝の気持ちを忘れずに。
そしてアドバイスは素直に謙虚に耳を傾けること。
多忙による睡眠不足注意。

 

 

 

 

 

素敵な1月が過ごせますように。

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

象数学®を学んでみたいと思われる方は、
体験レッスン(無料です)は、随時受け付けておりますので、
HPよりお申込みください。

資料請求などのお問合せもHPよりどうぞ。
 
かんじんやのトップページはこちらから

□■□■□■□■□■□■□■□


★鑑定士 天音美㐬來
鑑定日:毎週 水曜日 14時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の鑑定も致しますので、
 お気軽にご相談くださいませ。)
 
 
Mail:amanemilk2015☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください。)
 
TEL:06-6359-6099
JR天満駅 徒歩10分
地下鉄
中崎町1番出口 徒歩5分
天神橋筋6丁目 13番出口徒歩5分