無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき -睦月 小寒 次候:水泉動(しみずあたたかをふくむ)

 

今日は十日戎!

恵比寿祭や~

商売繁盛、笹もってこい

はやく

お参りに行こう!

 

 

 

商売繁盛って、ケー助は

そんなにお金儲けが好きやったっけ?

 

 

 

いや、金は天下の回りモノ。

まぁ、ええから

はよ行こうって♪

 

 

 

この神社の福むすめがケー助のタイプ

直球ど真ん中ストラ~~~イク

   

あら~!

 

 

 

 

ケー助サマ!

お久しぶりです!

 

 

あ!

あの子は・・・去年、

ケー助の夢にでてきた・・・

 

 

  

 

ケー助の福むすめは

なんだかんだでお稲荷さんなんかな。

 

ケー助の春も近い♪

 

 

 

 

 

 おいおい・・・

 

七十二候: 水泉動(しみずあたたかをふくむ)

2019年1月10日
地中の凍っている泉が春を感じ、徐々に溶け水が動き始める頃

 

  • 占いを人生に活かす鑑定教室蛇大阪は中崎町の占い教室“かんじんや”
 

 

 

  このブログの登場人物は

    \ かんじんやの守り巳 丈乃丞 /
 

 

    \ 軽薄のケー助 /

 

  \ お稲荷さん ケー助の… /