無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき ー睦月 小寒 末候:雉始雊(きじはじめてなく)

 

 

 また恋の季節がきました。

 

   

 去年は大変お世話になりました。

↑ 実はケー助は恋の歌教室の講師⁉

 

 

それで恋は実ってるんか?

 

 

 

あ、はい。

かつてはダミ声でしたが

先生のおかげで高らかな声が出るようになりました。

 

 

 

なんか声が小さいな。

で、恋は実ってるん?

 

 

あ、はい。

あの、今年は高い声をさらに遠くまで飛ばせば

もっと良くなると思って教室に通うことにしました。

 

 

 

なぁ、…恋は実ってないんちゃう?

 

 

 

 

 

テクニックやスキルを磨くのはいいコトやと思う。

でも、

そっちばっかりで大事なことを忘れてないかー?

 

ワクワクしてる?

笑ってる?

夢中になってるかな?

 

歌も心から楽しんでたら恋につながるんちゃう

 

 

 

 

そういうこっちゃ!

 

 

 

先生~、ケー助は恋を実らせてるん?

愚問やな。

 

七十二候: 雉始雊(きじはじめてなく)

2019年1月15日
雄のキジが恋の季節を感じはじめて鳴く頃

 

  • 占いを人生に活かす鑑定教室蛇大阪は中崎町の占い教室“かんじんや”
   

 

  このブログの登場人物は

   \  かんじんやの守り巳 丈乃丞 /
 


    \    軽薄のケー助 /



    \ 教室の仲間たち /