無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

易占元舗かんじんや 象数学®で占う9月(長月)の運勢【9/8~10/8】

自分がわかれば生きやすくなる
本当の自分を知る占い
《象数学®鑑定》とカラーでココロを軽く
占いを上手に人生に活かしましょう。
 
 
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。

9月に入り、稲穂が実ってきました。

緑のじゅうたんのようで、風が吹くと、一斉に揺れる稲穂の穂先が綺麗です。

残暑はまだまだ厳しいですが、実りの秋も感じようになってきました。

 

 

 

皆さんは、職業、学歴、肩書、社会的地位で人を見ていませんか?
人間は、特に肩書や社会的地位というものに非常に弱い生きものです。
職業や肩書、そして地位があるだけで「すごい人だ」と思ってしまいがちです。
 
私も含めて、人間はみな先入観と言われる固定観念や偏見を持っています。
そう!色んな種類の「色眼鏡」をかけているのです。
全く先入観を持たないで、物事をフラットに見ることのできる人など
もしかしたら、いないかもしれません。
なぜなら、人間は安全に生きていくうえで、先入観は必要な機能だから。
しかし、危険なのは、先入観が正しい判断を邪魔してしまうことです。
 
まずは、誰もが先入観を持っているということを自覚し、
先入観を全否定するのではなく、
それ、ほんまかな?という疑問を持つことを意識してみてはいかがでしょうか?
 
あなたの色眼鏡、濃くないですか?曇ってませんか?
 
 

象数学®鑑定 アクティブナンバーで占う9月の運勢、いってみよう!

《※9月8日【白露】~10月8日【寒露】までの運勢です。》

 

あなたのアクティブナンバーの出し方はこちら

 

アクティブナンバー1

物事が大きく動いたり止まったり、色々な事が起こる時です。

人間関係、家庭や親族、職場環境の変化、信じていた価値観の変わるような出来事があるかも。今良くないと感じても、将来的には良い結果に繫がりますので、流れに逆らわないこと。

 

 

アクティブナンバー2

周りからの羨望や賞賛を受けたり、とにかく目立つ時です。
しかし光には影がつきもの。隠れていたものが明るみに・・・、冷静に物事を見極めてください。
何事にもスピード感を持って取り組みましょう。早め早めの行動を。

 

 

アクティブナンバー3

物事が思い通りにいかなくて、焦燥感が出やすい時です。
何事にも積極的な行動より自重してチャンスを待つ。しかし自分を磨く【学習】には良い時です。
自分に栄養を。休める時はしっかり休みましょう。苦手かな?(;^_^A

 

 

アクティブナンバー4

結果にフォーカスせず、足元を固める時です。
派手な行動は慎み、地道な努力を。アシスタントか裏方役に徹して、相手を立てるようにしましょう。
何事にも一歩下がって、従順さと控えめな態度が吉です。家族との時間も大切に。

 

 

アクティブナンバー5

積極的に恐れずチャレンジする時です。
予期せぬ展開もありうるので、驚かないよう充分備えることが肝心。
気持ちが先走りして空回りしがちなので、落ち着いて着実にものにしましょう。事故、ケガに注意。

 

 

アクティブナンバー6

社交運好調、あらゆるチャンスがやってくる時です。
取引、交渉事など成立に期待大です。但し、欲張るとせっかくの盛運が風の如く去ってしまうので要注意。
人との出逢いやご縁が幸運を運んできてくれます。目の前の「人」を大切に。

 

 

アクティブナンバー7

ひと休み、エネルギーを蓄える充電の時です。
周りからの「圧」を感じて窮屈な気がしたり、人を羨ましく感じやすくなるエネルギーです。
悲観的にならずポジティブ思考を心がけて。自己の内省、そして取捨選択が今月のテーマ。

 

 

アクティブナンバー8

今まで積み上げてきた頑張りで、実力を発揮できる時です。
分をわきまえ努力し、正しく行動すれば、目上からの引き立てや援助が得られるでしょう。
自己過信や勢いに任せての猛進には要注意。

 

 

アクティブナンバー9

コミュニケーションの輪が広がり、楽しい時です。
但し、楽しみに溺れやすく、怠け心が出やすい時ですので、落とし穴にはまらぬよう注意です。
怪しいお金絡みの話にのせられないで。楽な方になびかないように気を引き締めましょう。口中、事故注意。

 

皆さんが、より良い毎日が過ごせますように。

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

友だち追加

※象数学®は易占元舗かんじんやの独自の鑑定法です※

象数学®を使った占いを学んでみたいと思われる方は、
体験レッスン(無料)は、随時受け付けております。
HPよりお問合せください。



大阪の占い易占元舗かんじんやのトップページはこちらから

□■□■□■□■□■□■□■□


★占い鑑定士 天音美㐬來

鑑定日:毎週 水曜日 14時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の鑑定も致しますので、
 お気軽にご相談くださいませ。)

Mail:amanemilk2015☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください。)


易占元舗かんじんや(占い教室&鑑定所)
〒530-0022 大阪市北区浪花町4-15
☎06-6359-6099 


JR天満駅 徒歩10分
地下鉄中崎町1番出口 徒歩5分